忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内、“稽古場覗き穴”の団員ページ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、いかがおすごしですか?

 

 

今日の稽古場ショットは、一人反省会中の春原さんです。

 

 

 

なんて嘘です。

 

 

でも、私は一人反省会しょっちゅうしてます。

 

だって、反省することばっかりだからです。

 

 

話はかわりますが、最近私、
ノンカフェインの飲み物をよく飲んでいるのですが、
稽古場にももちろん持って行ってます。

 

 

これは、その写真です。

 


なんか美味しいノンカフェインドリンクをご存知の方は、ぜひぜひ教えて欲しいです。

 

 

ヨロチク。

Image418.jpg

 
PR

皆様、いかがおすごしですか?

 

 

6月の公演に向け稽古が始まりました。

 

 

メンバー&客演の方々と久々に会っただけなのに、
なんだか心が楽しくなっちゃいました。

 

 

今回は特別公演なので、どんなのになるのかはまだわかりませんが、
パワフルな公演になることは間違いないって思いました。

 

 

ぜひぜひ皆様も楽しみにしていて下さい。

 

 

また来週からは稽古場写真と稽古場日記が始まります。 

Image417.jpg



皆様、いかがおすごしですか?

 

サッカーアジアカップで日本が優勝しました。

 

やったです。

 

日本凄いです。

 

別にサッカーフアンという訳でもないのですが、
たまたまTVで見たのをきっかけに、
どんどん勝ち進んでいくにつれて、
「がんばれ~」って思ってたので、

 

とっても嬉しいです。 



Image412.jpg



皆様、いかがおすごしですか?

 

今年初の映画鑑賞に行って参りました。

 

でも今更の「バーレスク」です。

 

でもでも、最高に楽しめた映画でした。

 

アギレラのように歌えて、
バーレスクのダンサーのように踊りが出来たら最高なのに!!

と、思える映画でした。

 

久々の大興奮。

Image411.jpg


皆様、いかがおすごしですか?

 

 

毎日寒いですね。

 

 

なんだか外に行くのが、やんなります。

 

 

だから今日は、おうちにいます。 

Image340.jpg



<< 前のページ 次のページ >>
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]