忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内、“稽古場覗き穴”の団員ページ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、いかがおすごしですか?

 

お正月気分も抜け、
だんだんといつもの生活にもどりはじめているところでしょうか。

 

ところで初夢ってみましたか?

 

いい夢は人に言わないほうがいいって言うけれど、
お正月そうそうそんな縁起の良い夢もなかなか見ないものです。

 

私の初夢は………

 

待ち合わせ場所に向かっているのに、いつになってもたどりつけない・・・・・

 

そんなへとへとな夢でした。。。


悲し。

 


Image409.jpg


 
PR

あけましておめでとうございます。

 

なんだかあっという間に、2011年になってしまいました。

 

今年は何か新しい事や、以外な事にチャレンジしてみたいっっっ、

なんて考えていたのですが・・・・・

 

初詣に出かけ、そこでひいたおみくじが「小吉」。

 

それも、願望は叶わず、待人も来ず、失物はみつからす、旅行は・・・・・・

 

私って以外と運が無い。

 

 

こんな私が、運勢に身をまかすのはいけない気さえしてきたので、

 

なので心改め、自分の小さな力で、
一歩一歩進んで行くような努力が必要なのではないかと・・・・・。

 

まずは6月と11月の公演でなんだかの力が出せるよう、
精進していかなくてはいけないかな・・・・・。

 

 

なのでなので、本年もどぞどぞよろしくお願い致します。


Image404.jpg


 

皆様、いかがおすごしですか?

 

 

もう今年も終わります。

 

 

今年の12月はあっという間に過ぎてしまいました・・・。

 

 

この1年、この世の為に何かできたのだろうか・・・?

 

 

きっと出来てないだろうけど、31日まで走りつづける。

 

 

師ではないけれど。 

Image393.jpg



皆様、いかがおすごしですか?

 

 

乗り物に乗った時などに流れる車内アナウンス。

 

なんだか特徴的な声とかしゃべり方とかさまざまです。

 

 

先日も、電車に乗って聞こえてきたアナウンスが、楽しんごさんそっくりで、
もしかしてこれ「何かの撮影?」それとも「どっきり?」って思ってたんですが、
別の日に電車を待っているホームでもまたあの声が聞こえてきたので、
きっと声っていうか、喋り方がそっくりなだけだったみたいです。

 

 

でもホントにそっくりなので、皆様にも聞いてもらいたいです。

Image398.jpg


 

皆様、いかがおすごしですか?

 

 

街中で「ピカチュウ」を発見。

 

でも「ピカチュウ」がなんなのか・・・

 

私には全くわかりません。

 

 

かわいいけどモンスター?なんですよね。

 

別れ際、私に手を振ってくれました。

 

 

やっぱりかわいいです。


Image395.jpg


 
<< 前のページ 次のページ >>
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]