忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内、“稽古場覗き穴”の団員ページ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様、いかがお過ごしですか?


げんこつ団公演「互角」も終わり、
忘れないうちに反省会です!!


なんて嘘です。


皆様の記憶にはどんな場面が、心に、頭に残っておりますか?

私は、まず…………

選挙事務所の「高園氏演じる男子」がなんとも好きでした。
鶴の中村さんの罠をはずしてあげる場面が特にお気に入りで、
本番中はあまり見られなかったので残念でしたが、
とにかくなんだか好きでした。

あとは「プリンスエドワード」。
竜巻に巻き込まれる姿を裏から毎回見ていたのですが、
あの竜巻に巻き込まれる姿を見る為に早々と裏にスタンバイし、
毎回勇気を貰っていました。

あと、言葉の響きで気になっていたのは、
「ファクシミリオン」という言葉。
響きが何気に綺麗で胸にキュンときました。

まぁお気に入りはこんな感じなのですが、
私が一番「魔の場面」と思っていたのが
「スピーカー」ですかね………。
とにかくあの場面だけ最後まで緊張がとれませんでした。


でもでも、今回の客演メンバー様とは
ふれあう時間が少なかった事が一番残念でなりません。
まぁ稽古場へ行ける日数が少なかったので
仕方ありませんが………、

客演メンバー様、また何かで一緒になった時は、
またどーぞよろしくですm(__)m


PR
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]