忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内、“稽古場覗き穴”の団員ページ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様、いかがお過しですか?

先日、友人のオススメスペイン料理を食べに行ってきました!

スペイン料理なんて初めて!と胸踊らせ、
わ~いわ~いと思ったけれど………
スペイン料理ってどんなのだったっけ………?

う~ん?パエリアとか?、
パエリアとか……?、パエリアとか…………?。

なんだかパエリアしか知らない悲しい情報量の少なさ……。


メニューをみると基本、
魚介類とニンニクとかトマトベースとかで調理されていて、
とっても美味しくっていろんなものをいつもより
沢山食べてしまいました~♪

もちろん、パエリアも食しました。
これがまた、ホントにホントに美味しかった!

そして、食後のデザートが、今スペインで流行っているらしい
「フローレスなんちゃら」っていうもので、
パイに似たサクッとした花形のクッキーみたいなものに、
アイスクリームがのっていて、
アイスクリームとそのクッキーみたいなものを一緒に食べると
また格別に美味しくって、
しあわせ気分になりました。


この美味しさを皆様にも味わって頂きたい!!と思いますが、
内緒でまたこっそりとお店を尋ねたいと思います♪フフフ





PR
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]