忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内、“稽古場覗き穴”の団員ページ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

団長:大変です。広報担当"U田"さんから再びインタビューが届きました。
   各団員、雁首揃えて返答せよ。



―今回の公演タイトル『チルディズム』を初めて聞いたとき、どう思いましたか?

「氷の中に子供が固まってる様子。」

―稽古に際して、苦労されていることは?また、工夫されていることは?
 あるいは、実は全然苦労していないことは?


「苦労?してるのかな?
 工夫?いたずらがバレないようにする事?
 全然苦労していない事?いたずらに精を出す事?」

―最近、『チルディズム』になぞらえてくれたかのように、めっきり寒くなりました。
 健康に気をつけ、実行されていることはありますか?


「うがいと手荒い。」

―会場:下北沢のおすすめスポットや、観劇前後のオススメの過ごし方を教えてください!

「以外と知らない・・・こちらこそオススメ教えて欲しいです。」

(以上、質問U田)
PR
<『チルディズム』における「春原久子」>

春原さんといえば、男役というか、
サラリーマン男子みたいな役に、魅力を感じている方も多いと思われますが、
今回も、さまざまな役で出演されるので、もちろん見所いっぱいです。

その中でも1番のみどころは、かわいい女子での登場でしょうか。
これは絶対に見逃せません!!

春原さん本人も、きっとこの役には思い入れというか、
気合いが入ってると思います。

そして、そして、いろいろな場面で、
とにかく『走る!』『走る!!』『走る!!!』という感じで、
舞台上を突っ走ります。
語ります。叫びます。

そんな疾走感あふれる春原さんは一瞬なので、どーぞどーぞお見逃しなく。

まだまだあの場面の『それっ』とか『これっ』とかありますが、
あとは劇場でご確認下さい。

そして、ステキな春原さんを見つけにいらして下さい。

団長:大変です。広報担当"U田"さんからインタビューが届きました。
   皆さん、雁首揃えて答えて下さい。ではどうぞ!



—げんこつ団、あるいは吉田衣里との出会いはどのようなものでしたか。

げんこつ公演を観て、『これ好きっ』とすぐ思いました。

―げんこつ団の公演に参加することは、
  生活の何番目・何の次くらいに優先されていますか。
  なお、どんなに順位が低くても粛清などはされません。


それはもちろん1番目です。

―あなたから見て、吉田衣里ってどんな人?

頭の中ではいつもおかしな事(笑い)を考えている心の広い人。

―稽古後にしていることは?

お菓子たべる。

―昨日の晩ご飯、なに食べた?

高級和食。

―好きなドゥーリヤスティックトワイゾンを教えてください。

ピンク系のホワッとしたポワポワ。

―お客様へメッセージを。

今回の『チルディズム』も皆様お見逃しなく〜!!


(以上、質問U田)
<植木早苗>

今週は団員の植木早苗さんをご紹介します。

げんこつ団を一度でも観ていただいた事のある方には、
私の言う事を理解してもらえると思うのですが・・・

まず植木さんといえば、
とにかく『スゴイ!!』という言葉がぴったりの人物なのですが、

実は・・・・超人。

植木さんは、超人なんです。

常に自分の身体の細胞をフル回転して、なんだかいつもピカピカしています。

光、放ってます。

公演本番中は、超人部分が見つけにくい状況かと思いますが、
ピカピカは確認できると思います。

皆様ぜひぜひ確認しに来て下さい。

観に来て頂ければ、私の言ってる意味がきっとわかってもらえると思います。


みんな確認しに、絶対来てね!!




今週ご紹介させていただくのは高園陽子さんです。

げんこつの公演ではもうおなじみの役者さんです。
高園さんが稽古場にいるだけで、なんだか安心します。

私は高園さんが演じるパワフルな男役やキャラクターのある女役が大好きです。

そんなパワフルな高園さんは意外に、
げんこつに出演する誰よりも乙女な心を持った
可愛いらしい方なのではないか?と、こっそり思っています。

まぁあくまでも私個人的な感想ですが。。。。。。

皆様ぜひ今回もパワフルな高園さんに注目です。



■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]