忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内、“稽古場覗き穴”の団員ページ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も癒されました。

 

っていうか、最近ずっと癒されてます。

 

植木さんの愛犬に。

 

 

可愛がり方もわからないこんな私のところにも、
チョコンとやってくるかわいいやつです。

 


ペットって幸せを運んでくるっていうけど、ホントだね。
 

Image436.jpg



PR

だんだんと暖かかい日が多くなってきました。。。。。

桜のお花も、あっという間に終わってしまいました。



稽古場もだんだんと、夏の気配を感じはじめています。

 

ダンスの後は、特に・・・・・真夏と感じるくらいです。

 

 

稽古場の雰囲気も、なんだかあたたかです。

Image435.jpg

だんだんとあたたかい陽気になってきました。

 

あたたかくなるにつれて、気持ちも明るくなりたい気分になります。

 

そして服装も明るくしたくなってきます。



なので、明るい服装に目がいってしまいます。

 

稽古場もだんだん明るい色合いに。

 

 

さぁ今週から「圧縮」のチケット発売がはじまります。

 

今回は特別で秘密の公演なので、皆様ぜひ観にいらして下さい。

 

そしてチケットのお申し込みはお早めに。。。。。 

Image428.jpg


今週、植木さんの愛犬が稽古場にやってきました。

 

かわいいです。

 

 

植木さんにくっついて歩く姿なんて、なんだか子供みたいです。

 

 

まだまだ赤ちゃんなので、やんちゃなこといっぱいしていたけど、

 

そこがまたかわいい。

 

 

みんな訪問者に夢中になってしまいました。 

Image430.jpg



 

最近、大場さんとお話ししてません。

 

なんかさみしいです・・・・。

 

稽古場では会ってるんですけどね・・・・。

 

なんだかさみしい気持ちから、大場さんの写真を撮ってみました。

 

 

さみしいといえば・・・・

 

最近なんだか「物」がこわれていってます。

 

なぜなのか、一つこわれると、一つこわれるという感じに・・・・

 

急にこわれるのは、困ってしまうけど、

 

なんかさみしい・・・・・ 


Image427.jpg



■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]