忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内、“稽古場覗き穴”の団員ページ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様、いかがお過しですか?


もう今年も残りわずかになってしまいました。
皆様はどんな一年でしたか?

この一年を振り返ってみたら、
コンナコトアンナコト、イイコト、ワルイコト…………
なんだかさまざまな事があったように思います。

イイコトはいつまでも心の中に………。
でも、ワルイコトは今年中に忘れたいものです。
でも、なかなか忘れられないもんです……………。


新たな年に向けて、
みんなと?または一人?で楽しく年忘れしてみて下さい。

きっと良い年が迎えられるでしょう。


PR


皆様いかがおすごしですか?


クリスマスが足音をたてて近づいている今日この頃。
私もクリスマス気分を楽しもうと、
映画「クリスマス・キャロル」見てきました。


今回の映画も3Dだったので、
まるでアトラクションにでも乗っているかのような気分になり、
ちょっと乗り物酔いしそうなくらい映画と一体化できました。


でも映画を見ていて1番気に入った所は、過去の聖霊の声。
あのウイスパーボイスが、耳から離れなくて、モノマネ練習中です。


皆様、字幕スーパー版も良いと思いますが、
ぜひ日本語吹き替え版にも注目です。


皆様、いかがおすごしですか?


先日、髪を切りました。


久しぶりです。本当に久しぶりです。

髪を切ったのは、そう、6ヶ月前であります。
そして、切ったその日に骨折をしたのでありました…………。

なんだか悲しい思い出。


はぁ~6ヶ月も前の事だったのか…………と
しみじみ思いながらカットを終え写真をとったら、
なんだかバナナマンの日村さんみたいです。






皆様、いかがおすごしですか?


この間のげんこつ団ワークショップに触発されて、
今回某ワークショップをうけてきました。


はじめて会うたくさんの方々を前に
まず自己紹介をしなければならなかったのですが、
もーそーゆーのがとにかく恥ずかしくって、照れ臭くって……
とってもとっても緊張しました。
それに、なんだか気の利いた挨拶もできず、
さらに恥ずかしかったです………。


でも台本をいただいて、読み合わせしたり、
エチュードしたりし始めたら、いつしか緊張もとれ、
楽しい時間を過ごせました。


3時間程のワークショップもあっという間に終わってしまい、
またどこかで何かあったら参加したいと思っている
今日この頃です。




皆様、いかがおすごしですか?


もう今更ですが………、
IKEAに行って参りました。


普段、あまりこういったお店には足が遠退いていたのですが、
誘われるがままに今回足を踏み入れてみました。


お店に着いた途端、とにかく「デカっ」と声を出してしまう程、
本当におっきい青の四角いお店。

中にはいろいろな家具やらその家具を使ったお部屋などがたくさんあって、
なんだか似たような景色が続くので、進む順路がわからず、
同じところをぐるぐるぐるぐる…………

まるで迷路の中に入ってしまったようでした…………。


せっかく来たのでスゥエーデンな気分を味わうため、
家具は買わなかったけど、お菓子やらパンやら買って
ちょっぴり小旅行気分になりました。


<< 前のページ 次のページ >>
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]