忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内、“稽古場覗き穴”の団員ページ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、いかがお過しですか?


最近、なんだかごはんをいっぱい食べるようになりました。

以前はどちらかというと、ごはんよりおかずメインで、
食べなくてもいいかなぁ~てな感じだったのですが、
最近なんだか沢山食べるようになってしまいました。


でも、ごはんだけの単体ではがっつり食べられないので、
ごはん好きではないんだと思います。



まだまだ、ごはんの友が必要な、
生ぬるい類ですが……………。




PR
皆様、いかがお過しですか?


最近たまたま食べた「チョコフレーク」。

久々に食べたらなんだか美味しい。

子供の頃に食べたっきり、忘れかけていた味です。

そして、再び食べたくなってくるくるくる。

でもいざ、さがしてみると以外にみつからず…………。


結局見つけたのは、嘘のっていうか、
違うとこのものしかみつからなかったのですが、
これも楽しみに食べてみたいと思います。




皆様、いかがお過しですか?


久しぶりに、怒り爆発した方をみました。

初め、何だか動きが大袈裟な方だなぁ~と思っていたのですが、
話を聞いていると、
と言っても大きな声だったので聞こえてしまっただけなのですが、
待ち合わせの時間なのに約束の相手が遅刻していて、
彼をヒドク待たせているとの事。

彼は、仕事を途中で切り上げ、約束の時間に来たと言うのに、
相手が来ない事でヒドクお怒り…………。

途中、怒りを抑える為か、
ウイスキーをストレートで2盃
「カッ、カッ」と飲んで気を落ち着けていたようですが、
それでも待ち人こずの状態………。

その後、待ち人来たりて怒りはおさまったようでしたが…………、


やはり外国の方は感情表現が凄いです。




皆様、いかがお過しですか?


私は、もう既にいつもの生活に戻ってしまいました……………。

なんだか、サミシイです。


突然ですが私、100点泥棒なる称号を頂きました。

なんじゃろか???ってな感じなのですが、
なんだかこの響き、気にいってしまいました。

でも、100点泥棒って何?!って感じですよね………。


実はクイズのメルマガがきて、それに答えていたら、
いつの間にか100点泥棒になっていたという訳です。

でも、100点もとってないと思うのですが…………。


だから、100点泥棒なのかもしれない。




A HAPPY NEW YEAR!!


皆様、どんなお正月をお過しですか?

私はというと……………、

大晦日は紅白を楽しんで、

二日参りに行き、

おとそをいただき、

おせちを食べ、

なんだか毎年同じ事の繰り返しですが、
新年を迎えると、なんだか新鮮な気持ちになります。

今年一年も頑張りますのでどうかよろしくお願い致します。




<< 前のページ 次のページ >>
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]