忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内、“稽古場覗き穴”の団員ページ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆様、いかがおすごしですか?

 

 

うまい棒ってどんだけ種類があるんでしょうかね。

 

 

これ、全部いただきました。

 

 

すごいです。

 

 

ここにあるだけでも、12本もあります。

 

 

全部違う味です。

 

 

こんな沢山の種類を一度にみるのも初めてなので、
なんか記念な感じです。

 

 

記念気分で、なんだかワクワクしてしまいました。

Image347.jpg


PR
 皆様、いかがおすごしですか?

 

 

こう暑い日が続くと、
冷たいものが欲しくなってしまいます。

 

 

まあ冷たいものって言っても、
だいたい欲しくなるのはアイスクリームですけど…………

 

 

こんなものばかりでは、
いかんいかんと思いながらも、またひとつ…………

 

 

この夏は、アイスで生きてます。

70f956f1.jpeg

皆様、いかがおすごしですか?

 

 

毎日ひどく暑すぎです。

 

 

去年もこんなに暑かったっけっか?

 

 

日々の疲れも、尋常じゃないです。

 

 

この暑さにミネラル奪われすぎです。

 

 

だれか早く助けに来て下さい。


Image345.jpg
皆様、いかがおすごしですか?


4月の公演でご一緒させていただいた
小鷲さんのお芝居を観に行ってきました。


芸術とお芝居のコラボ公演という事で、
会場は山の上の森の中にある
西洋建築のステキな会館でした。


アーティスティックな公演に圧倒されてしまったけど、

アートの為のアートな公演。

アートな一日をすごしたけど、
アーティストにはなれなかった私です。



皆様、いかがおすごしですか?


先日の稽古中、
またもやっちゃいました。


負傷。


またも負傷です。


なんだかチョビひげのような、
ちょっと笑ってしまいそうなトホホな傷跡です。


近頃、怪我の絶えない私ですが、
どこかにお参りでも行ったほうがよいのだろうか?と、
考えてしまいます。


どなたか良いお参り先をご存じな方、
ぜひ教えて欲しいです。


あ~早く治って欲しいです。


<< 前のページ 次のページ >>
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]