忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内、“稽古場覗き穴”の団員ページ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、いかがおすごしですか?

 

 

髪、切りました。

 

 

まぁ、公演も近付いてきたし、
いつもの如く切ってみました。

 

 

自分では、結構短くしたつもりだったのですが、
この夏の暑さのせいでかわかりませんが、
なぜかもうモサッてきてる気がします………………

 

 

でもどーなんでしょ?

暑いからって、そんな事ってあるんですかね?

 

 

でも稽古中などに、客演の方々の長い髪をみると、
なんだかいいなぁ~と思ってしまう今日この頃です。
 

Image362.jpg


PR

皆様、いかがおすごしですか?

 

 

先日、イソップ物語のイラスト展に行ってきました。

 

イソップ物語のさまざまな場面が
たくさんのイラストレーターの方々のイラストで表現されていて、
興味深く観賞してまいりました。

 

ひとつひとつの作品に、
その物語の題材になる教訓的な言葉が書いてあったのが、
さらに興味を引きました。

 

 

………

その後、展覧会の会場近くで、
去年のげんこつ団公演に客演して下さった
川端さくらさんにばったりお会いしました。

 

 

とってもびっくり!!

 

 

でも私の事覚えててくれて、嬉しかったです。 

Image359.jpg


 皆様、いかがおすごしですか?

 

 

夏休み最後の週末も終わっちゃいました。

 

あんまりっていうか、もう全く関係ないです。

 

 

関係なくても、なんだかちょっぴりさみしい感じがします。

 

お祭り終わっちゃった後みたいです。

 

 

そーいえば、今年はお祭りとか花火とかを楽しむ時間が無くて残念。

 

でも、まだまだ暑い日は終わりそうではないですね。

Image357.jpg

皆様、いかがおすごしですか?

 


残暑厳しいです。

 

バテてます。

 

きっと夏バテです。

 

なんかそんな気がします。

 

 

暑いからって調子に乗ってました。

 

エアコン、アイス、冷たい飲み物……………

 

 

ダメな生活送ってました。ちょっと休養必要かもです。 

Image349.jpg


 皆様、いかがおすごしですか?

 

 

浅草に行ってみました。

 

 

じゃ~~~ん

 

 

スカイツリーが見えました。

 

 

おっきーです。
でもまだまだのびるんですよね。

 

 

おっきすぎてこわかったけど、凄いのが出来そうです。

 

 

スカイツリーがあるからか、浅草寺も沢山のヒトゴミでした。

 

 

あらゆる所でお祈りして、お願いたくさんして、
美味しい天麩羅と、クリームあんみつ食べてきました。

 

 

なんだか、外国人観光客気分です。

Image348.jpg


<< 前のページ 次のページ >>
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]