忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内、“稽古場覗き穴”の団員ページ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様、今回も前回から続いて西のお話。

京都へ訪れたならやはり大阪へも行かねば…と、そのまま大阪へ。

でもなぜかしら……大阪へ行くと、とにかく食欲が増すんですよね
……ホント不思議。
さすが「くいだおれの町、大阪!」だからなのでしょうか?

大阪で私が必ずすることは…タコ焼きを食する事です。
というか、タコ焼きが主食になると言ったほうがわかりやすいっていう程に、
タコ焼きを食します。

でも、大阪のタコ焼きってなんであんなに美味しいんでしょうか?
以前、大阪出身の私の友人達が
タコ焼き器をみんながみんな自宅に持っている事を
「なんでそんなの持ってるのか、理解できん!」と思ってましたが、
大阪でタコ焼きを食したら「なんかわかるかも!!」って思っちゃうほど、
本当に美味しいんですよね。

こっちで生活している時はタコ焼きが主食だなんて考えられない事ですが、
大阪だとそれが許されちゃうところがまたスゴイとこです。


でも今回「何か開拓を!」と思い入ったお好み焼き屋さんが
「こんなのあり?!」っていうくらいまずくて、
まずすぎた事にびっくりしてしまい、
それが今回の旅の悲しい思い出です…。


PR
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]