忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内、“稽古場覗き穴”の団員ページ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



う~ん、フルチョア……

私の中では公演終了とともに次に向かってしまっていて、
少しだけ遠い記憶になっておりましたが、
フルチョアの中で私が好きだったのは「ガンジー&スーチー」ですね。
なぜかあのシーンをみているとウキウキした気持ちになって
楽しくなってしまうのです。
そして最後の井上の顔がたまらなく好きでした!

あと、楽しみにしていたのが
「ブックオフ」のあのねのねの歌のところでしょうか。
いつも楽屋での支度を終え急いで袖に行き、一緒に歌い躍っていました!

あとは…今回の公演の中での1番の修行だったとも言える「正義」ですね。
なぜ修行だったかと言うと、
小坂さんが「私、(変身)出来ました!」というセリフで
正義の味方に変身した小坂さんを振り返るのですが、
毎回振り返る度にちっちゃな事件&ハプニングがあり、
自分が笑いそうになるのをたえるのに必死でした。
今思い出しても笑ってしまいそうですが、
本番中本当に我慢ができてよかったです。

はぁ~なんだか楽しかった思い出がよみがえってきちゃいました!

今年も、もう残すところあとわずか…皆様良いお年をお迎え下さい。


PR
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]