忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内、“稽古場覗き穴”の団員ページ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稽古がすすむにつれて、なんだか少しづつ手荷物が増えていくような気がします。

 

なので最近、エコバック買いました。

かわいいやつです。

 

でも津波さんには不評でした。

 

残念・・・・・

 

そんな津波さんと高園さんの稽古風景です。

Image467.jpgImage472.jpg


 

PR

稽古は順調です。

まだ結末は、わかりませんが・・・。

 

今回はいつもより客演の方々がたくさんいます。

いつも見て頂いているお客様にはおなじみの客演さんから新人客演さんまで・・・・

 

たくさんいるので楽しいです。

そのうち新しい客演さんを日記で紹介するかもです。

Image464.jpg

 

毎日暑い日々です。

この暑い中、ダンスの稽古が始まると、さらに稽古場の暑さが増します。

「節電」なのでしかたありませんが・・・・

ぬぐっても、ぬぐっても汗は止まらず、体中のすべての水分が出てくようです。

「節電」ツライです。。。。。。

Image462.jpg


 

11月公演の稽古始まりました。

そして、日記も始まります。

どんな公演になるのか、私も今から楽しみです。

今回の公演&日記、どーぞお楽しみに


Image461.jpg


 

img247.jpg

げんこつ団20周年記念公演「圧縮」、無事千秋楽を迎える事ができました。
ご来場頂きましたすべての皆様、本当に本当にありがとうございました。
大盛況に終われた事、大変嬉しく思っております。

4回ともご覧になられた方、3回ご覧になられた方、
2回の方、セレクションのどちらのバージョンも観る事が出来た方、
1回だけでもご覧頂いた方・・・・・・・

とにかく、沢山の方々が楽しんで頂けていれば、それだけでいいんです。

20
周年記念なので。

劇場にいらしたお客様と私達が「わ」って盛り上がれればそれで良し!
と思っていたこの公演ですが・・・・・

私今回、感動してしまいました。
千秋楽、お客様からの思いがけない手拍子に・・・・
もう、ダンスしながらウルッてしまいましたchoko122c.gif


とても感動的でステキな千秋楽を迎えることができ、ホント感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ご来場頂いた皆様、ホントにホントにありがとうございました。


この気持ちのまま、次回11月公演に突進していきたいと、思っております。

皆様、11月公演もどーぞお楽しみに。

 

<< 前のページ 次のページ >>
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]