忍者ブログ
GENKOTU-DAN OFFICIAL SITE
~稽古場覗き穴~ 
げんこつ団HP内、“稽古場覗き穴”の団員ページ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img246.jpg

初日まで、一週間を切ってしまいました。
早いものです。

20
周年記念なので、一人でも多くの方に
ぜひぜひ観にいらしていただきたいです。

なんてったってこんな記念公演、なかなかありませんから・・・・・

あんな事やこんな事、20年間が凝縮された公演です。

 

この20年を皆様と一緒にお祝いしましょ。

見逃して後悔しても知りませんからね。 

Image453.jpg




PR

先日、ケータイの話しをしていて
「新しい機種にしたいけど、なかなか気に入るのがないよね
なんて話をした翌日・・・・・

 

私のケータイのボタンが『ビョン』と、いつの間にか飛び出していました。

 

ひゃっっ

 

なんでっなんでっっ、


 

なんとかボタンを押し込めて、もとどおりに・・・・・。

 

ほっ

Image449.jpg

先週で撮影も無事終了です。

 

今回の映像もみなさん楽しみにしていて下さい。

 

なぜか撮影が終わると、初日まで加速がついたかのように
一日、一日が早いです・・・・・・・。

 

なんでなんでしょうね? 

Image446.jpg



公演内容もほぼ決まり、もう今週は撮影です。

 

 

なので、髪切りました。

 

そして、髪の色も変えました。

 

 

本格的げんこつモードになりました。

 

 

でも・・・・

まだまだいろんな事が山積みですが、
だんだんワクワク感が、高鳴ってきています。

 


みなさんも早くチケット買って、ワクワクしながら幕が開くの待ちましょ



Image439.jpg
 
 久々にかわいいのみつけた。

 

 

『ちびまる子ちゃん』がおじいちゃんに
デパートで買ってもらった『みかんちゃん』。

 

 

とってもかわいい。

 

 

『みかんちゃん』欲しい。

Image440.jpg


<< 前のページ 次のページ >>
■カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ブログ内検索
■バーコード
忍者ブログ [PR]